タコのナムル

b0064080_22545586.jpg

初めて意識したのは、今から20年前、当時19歳くらいの頃カラオケに行った時に、同行した中学生が「パチンコ」とか「パンティ」とか叫んでいて、その人普段は大人しい子なのに、おかしな人だなぁと。
自分自身はその時すでに憂歌団のことは知っていて、胸が痛い~♪のBIG TOWN SMALL HANDSなんかは購入していたりして。
一目置いていましたが、
なぜ中学生が・・・

そして、その中学生だった彼とはその後バンドを組み、今でも相方としてベースやギター弾いたり叫んだりしている新谷君であります。

それと憂歌団は解散直前くらいに日比谷の野音(また野音だ)でライブを観るのですが、誘ってくれたのは一緒にバンドをやっていたタカニャン。
貴重な体験でした。

いらない前置きをダラッと書いてしまったが
本題はこちら


お待たせしました木村充揮のライブの告知です。

7月19日(日) 木村充揮 SOLO LIVE
open 19:00  start 20:00
前売\3,000/当日\4,000

木村充揮
http://www.kimuraatsuki.com/
オープニングアクト デルタ兄弟
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/deltakyodai/
※チケットはMOJO店頭にて6/8より発売、
電話、メールでの予約は当日扱い。




先日、房之助さんのライブをやられた時、マネージャーさんと有山さんとか木村さんとかの話をしたら、翌日すぐに木村さんのマネージャさんからメールが来ててビックリ。
不思議です。
先日のハッチーの時もそうですが、気になる人がMOJOにやってくる。
楽しみだなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://mojomojo.exblog.jp/tb/11190686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴリラーノ at 2009-06-13 16:32
タイトル : 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... more
Tracked from What is the .. at 2009-12-12 19:51
タイトル : Buy oxycontin.
Oxycontin. What is the street price for oxycontin.... more
by mojo-m | 2009-06-06 22:55 | Trackback(2)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m