人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の白子と蕨の甘辛煮

AC/DC、メタリカ、アンスラックス、MOJOで初めて掛けました。久々に聴いたので新鮮でした。塩田様ありがとうございます。

(株)ノアの柚子巻はうまい!これ、私のライバルであり友人のドラえもん選手が日高の秘密工場で作ってる漬物です。実は私、HMFというプロレス団体の興行に参加するレスラーでもあります。

最近、いろんな音楽を聴きますが、やっぱりポリスがいいです。クリームまでもが再結成しそうなのに、ポリスには噂すら立ちません。スティングのコンサート、即日完売とかさせちゃいけません。みんなで非買運動とかして、スティングの生活を悪化させ「やっぱポリスじゃなきゃダメか・・・」と思わせるような方向へもって行きましょう。
by mojo-m | 2004-12-15 05:52 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m