人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さばいばるいとう DIXIE・PORK OVOs

研さん、ありがとうございました。それと1時間半も遅刻してしまい、すいませんでした。
言い訳なんですが、一昨日から寝違いにより首を痛めてしまい、起き上がることが出来ませんでした。ヘボイです。
OVOsいいユニットですね、ガットギターがしっくりきます。首が痛くて音に集中できなかったのが残念でしたが、逆に来月また聞けるかと思うと楽しみです。

来月のOVOs企画は20日(日) OVOsヤマザキヤマトN-Unitの3組です。
突然ですが、僕にはあこがれの兄キが何人かいますが町田康はその中の一人。彼、もともと町田町蔵と名乗り、INUというパンクバンドで活動してました。その後ミラクルヤングに至るまで様々なユニットを組んでますが、僕にとってのベストユニットは北沢組です。15年前(当時18歳)ぐらいにインクスティックなどに北沢組を観に行きました。

N-Unit 実は北沢組のリーダー北沢孝一さんが参加してるバンドです。当日のことを考えると鳥肌が立ちます。
もちろん投げ銭ライブです。


by mojo-m | 2005-01-17 04:27 | 過去のイベント | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m