人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュレップス ライブⅡ

今回、面白いキャラクターを発見!
クラッシック・ギターの高橋少年です。いや高橋君と呼ぼう。
現役高校生にしてはかなりの腕前、持ってるギターは66万円、通う高校はかなりハイレベル。
コンクールなどではかなり有名なのかと思いきや「コンクール系は嫌いです」とばっさり。本人曰く「コンクールはミスをチェックする減点式だからつまらない」とか。
かっこいいぞ高橋君!きみにはロック・スピリットがあるぞ。ピッキングミスだって表現のうちだぜ。ジミーペイジだって同じだぜ(同じにしちゃ失礼なほど高橋君はうまい)。
16歳にして芸の理屈をよく理解している。なにしろ素晴らしい。
コンクールというのはプロとして名前を売る手段、彼にはその必要は無いようです。高橋君は将来、新幹線を作りたいのだとか。表現者として面白いヒトってのはプロの端くれより素人の極みですよ。リッチー・ヘブンス賞をあげたいです。
しかし66万のギターを与えた親の気持ちを考えると、ムムム・・・考えるだけ野暮ですね。

何はさておき、ジュレップスのみなさんお疲れ様。イベンターをしながら自分たちのステージに集中するのはとても大変なことです。イベントの成功、おめでとうございます。
Tracked from 奥富村日記 at 2005-02-20 18:37
タイトル : mojo la night
 所沢のMojoというお店でJULEPSさんやなぽりたんずさんと一緒にギターを弾いてきました。ええ、書込時刻偽装してますよ・・・  全ての演奏が終了した後で、店内をぶらぶらしていたら、少し弾いて欲しいとリクエストが。また、いろいろな方とお話をすることができました。 ... more
Tracked from hairy muscle.. at 2005-12-08 06:46
タイトル : bondage scat jazz blues men ..
Hi... more
Tracked from fetish store at 2007-03-04 03:31
タイトル : fetish store adult
catsuit schoolgirls hardcore... more
by mojo-m | 2005-02-20 06:51 | Trackback(3)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m