身欠きにしんとゼンマイの煮物

い~ね!伊藤さん。ホッピー祭りをやりましょう。
その日限定でホッピーをメインに、献立はもつ煮、串揚げ、やっこ、しめ鯖、ガツ刺、もろきゅう、なんかがあれば最高でしょうか。
今月の29日は菊地様の生誕記念日ですが、その日にぶつけてみますか。次の日はみんな有休取って・・・、なんて勝手なことは言えませんな。

久々のミッドナイトセッション。ドラムが鳴り出したかと思えば、あれよあれよと酔っ払いたちがミュージシャンに変身!ブルース地獄へ真逆さま

BGMはディープフォレストからキングクリムゾンへ、トドメはスターレス。バカボ~ン空手バカボ~ンこんにち~は~
[PR]
トラックバックURL : http://mojomojo.exblog.jp/tb/2243388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mojo-m | 2005-03-12 05:31 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m