人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタテの貝柱の煮物

いやいや~観ちゃいました,haku-meiさんから借りた空耳アワード
後半の安西三部作で落としておいてのカウンター気味に入った秀作の連発にはやられました。
・・・にしても、やっとですよ、たまったDVDに手ぇつけ出したの。永井様より頂いたダイアー・ストレイツのライヴが三本、塩田様がエキストラで出演しているワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ、沖様が移してくれたコールド・プレイのライブなどなど、まだまだ先が長いです。

あぁもう朝じゃん、泥酔Sを航空公園に観に行かなきゃ。
今日は桜祭りですね、芝生の上で寝ようと思ったけど、もしかして雨かい?
Tracked from nurse stocki.. at 2007-02-22 05:52
タイトル : nurse stockings adult
bisexual mmf pictures better gay sex... more
Tracked from watersport s.. at 2007-03-29 03:30
タイトル : watersport story adult
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- ----------------!!!!!!!!!!!!!!!--------------------... more
by mojo-m | 2005-04-03 05:35 | Trackback(2)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m