人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉とフクロダケのオイスターソース炒め

今、Oキさんから頂いたコールド・プレイを観てます。
この世界観はいいですねぇ。
ずっと気にんってることですが、日本のメディアに乗っかる若い子たちの作品って無駄にポジティブなものが多いですよね。そうゆうので「元気だそうよ」とか言われてもシラケてしまうことが多々あります。鬼塚ちひろなんかが出てきたときにはちょっとグッときたもんですが。
と云うより、なんというのかネガとかポジとかという問題ではなくて、シリアスなものに惹かれているのかもしれません。他人の駄目な話を聞いてちょっと自分が救われたようなきがするといか・・・、あぁこの発想がすでに駄目ですね。それでもって駄目とかって言葉でかっこつけてるのも益々駄目ですね。

ホッピー祭りVOLⅡ決定しました!
日時は4/28です。



←左のカテゴリの中にMOJOのイベントの月間スケジュールが載ってます。
Tracked from sexo gay int.. at 2007-02-21 00:15
タイトル : sexo gay interracial adult
boys jerking off large black penis... more
Tracked from lesbien sex at 2007-03-24 00:43
タイトル : lesbien sex adult
hardcore junkie brutal tit torture... more
Tracked from dreamboys at 2007-04-09 02:29
タイトル : dreamboys adult
shemal best video chat little teen... more
by mojo-m | 2005-04-05 05:31 | Trackback(3)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m