カンサスシティーバンド

b0064080_20173633.jpg

また一つ念願かなってのイベントです。
震災の前まで航空公園で2回開催したモジョグルーブ、一回目はブルースザブッチャーがトリ、二回目はスインギンバッパーズがトリで幻になってしまった3回目はカンサスシティーバンドにお願いする予定でした。

先日、リーダーの下田さんよりレコ発やりたいとのありがたいお話をいただきホーボーズの三木さんと画家のアラヤンなんかと何となく新宿で飲む。
下田さんも僕もひっくり返った酒樽の如くドバーっと言葉が溢れ出す。
ウマが合うってのはいったい何なんだろうか。
それについては今度ゆっくり考えてみるとして、
下田さんの感性にビリビリ来る(笑)

上の写真は今回のジャケット、アラヤン画伯の渾身の作品
皆、何かを続けていればきっとどこかで報われる、そんな瞬間を見たアラヤンの作ったジャケット。
9/26のモジョでのレコ発ライブはまた特別な夜になりそうな予感がします。
そして下のフライヤーはお馴染、宮野さんの作品
こちらもカンサスシティーバンドの世界観が滲み出てきます。
しかし僕の周りには才能を持っている人が沢山いる。
その才能というのは結局の所、継続することであったりして。
そう云えば先日、野澤さんにもそんな事言われたなぁ。
b0064080_20382084.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mojomojo.exblog.jp/tb/24846794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mojo-m | 2015-09-01 20:41 | 過去のイベント | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m