ノブディランとボブ・ディラン

今まではフェイスブックでほざいていたこともチョイチョイこちらに載せてしまおうと、もう少しパブリックなところで自分をさらけようと思い転載します。


昨日、再結成?したノブディランで熱いステージを見せていながら、演奏後ややボンヤリしていたマサキ様が、なんとインフルエンザで自宅謹慎。
マサキ様、本日行く予定だったボブ・ディランに行けなくなるという惨事に・・・
バンド名的に問題があったのか?
呪か?

そういった経緯で棚ボタ式に代打でうちのカミさんがボブ・ディランなんか見に行くことになったもんだから、取り敢えずモジョでは2010年のゼップの隠し録り音源を流してみる。

まぁしかし、本音を言えば自分が行きたかった。
が、先日の「戸川純レッドアロー乗り過ごし事件」のホトボリも冷めていないので、というか其の日に多額の散財をした事をうっかりネタとして自供してしまい、非常にバツが悪いので彼女の背中を押してやった。

そしてもう一つ、実は「はちみつぱい再結成」のチケットも戸川純と同様にS氏の手配でゲットしている。
どの道、こちらのライブが終了するまではカミさんとの微妙な力関係は続くだろう。

そして絶対的に言えることは家計が苦しくなるということだが
それについては知らないふりをするしかない・・・・

b0064080_2147764.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mojomojo.exblog.jp/tb/25632335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mojo-m | 2016-04-06 21:48 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m