人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンマとチャーシューの和え物

ショック!
新宿のローリングストーンが6/18で閉店です。

なぜだ、社長! 「ストーンズが解散するまでは店をたたまない」と言ってたではないか。

僕の青春はストーンにありましたよ。
ガキどもが変なスーツ着てユーロビートでへらへらしてた17年ほど前、初めて爆音で頭を振ったのがストーンでした。
そして初めて見知らぬ女性とチークを踊ったのもストーンでした。
初めてトイレでチューしたり、テーブルの上からダイブしたのもストーンでした。

都心で路頭に迷うと、とりあえずストーンに行けば何とかなると思ってました。
何だかんだで、どこのクラブに行っても、いつも最後はストーンでした。

BOBが閉店した時も寂しかったけど、ストーンが閉店なんて信じられません。
東京タワーの蝋人形館と新宿ローリングストーンは日本のロックの殿堂です。
Tracked from オヤジライター、かく語りき。 at 2005-05-15 07:20
タイトル : ローリング・ストーンズの、ここが偉大! 
ザ・ローリング・ストーンズが、8月から2年ぶりのワールドツアーを開始する。 毎度のことながら「これが最後か?」と言われたりもするけれど、この人たちはまだまだやるね、ぜったい! ストーンズの偉大さは、彼らがなぜ偉大かということを今さら言葉にするまでもなく、多くの人がその偉大さを了解している点がまさに偉大なのではないだろうか。(←「偉大」を4つ入れてみました〈笑〉) とは言いながらも、語りたいわけだ。たとえば、40年以上もの間ずっと現役でバンドを維持し、しかもつねにロック界の帝...... more
Tracked from free incest .. at 2007-02-14 09:59
タイトル : free incest mother adult
bondage in everyday life triolism... more
by mojo-m | 2005-05-14 05:54 | Trackback(2)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m