人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥皮と茄子とこんにゃくの甘辛煮

7/9 Relaxin' with Grapple,Woosh,Doodlin'Barber Shop!!
最高だねクラブイベント!テッペイ兄さんの引き出しの多さには感心させられます。
踊り踊るなら、なんだかんだいっても横にキュッと腰が入るやつ、JB、カーティス、アイズレイ、フォートップス、スライなんかが個人的には最高に好きです。
もちろんロックンロールは最高だし先日Doodlinで聴いたフィッシュマンズもグーでしたよ。
この日はその他にもハウス、スカ、ラテンなど、どのDJも場馴れした感じで乗せられっ放しでした。
ともあれ仕事を忘れてしまいました。

しかし、この手のイベントでふと思うのですが、ヒップホップ、トランス、ユーロビートをかける人が居ませんね、何か因果な関係でもあるのでしょうか?一昔前は何処いってもDJシャドウはヘビーローテーションでしたね。この辺の話はまた今度。


7/10  菊谷カルテッド
ゲスト参加型になり、だんだんこのイベントも盛り上がってきているような気がして微笑ましいです。みんなジャズに拘るからこそ安心して見ていられるのかもしれません。永く続けてもらいたい企画であります。

ところでこの日は丁度MOJOは一周年です。まだまだ足りないとこだらけですが、これからも見守ってやってください。
みんなありがとう。
by mojo-m | 2005-07-11 06:12 | 過去のイベント | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m