人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘魂三銃士

「負けたら即引退・・・」とかタイトルつけられて東京ドームで小川と戦ったとき、僕の席の斜め前に橋本の奥さんは座ってました。プロレスはファンタジーと思いつつも、奥さんにインタビューするアナウンサーやらを照らす照明には残酷な物を感じました。

維新軍、UWF、ときて闘魂三銃士、その頃が夢中になった絶頂期です。
僕の中での当時一番の醍醐味は異種格闘技戦、ゴルドーやニールセン、古くはウイリーなどと戦う新日のレスラー達には何度も感動しました。三銃士でいうなら武藤の異種格闘技戦は素晴らしかったのを覚えてます。
そして、三銃士といえば、IWGPよりもG1クライマックスが思い出深いです。そして特に蝶野が突出してかっこよかったのを記憶してます。ウルトラマンのスペシュウム光線のごとくSTFが極まれば「きまった~」と両国でのどを嗄らして絶叫してました。

「橋本は駄目だなぁ」といつも仲間内で語られてました。でも「駄目」にすらなれないレスラーがいっぱいいる中、パンタロンとモミアゲとチョップは僕の憧れでした。

彼は長生きすると思ってました。そしていつかストロング小林のようにテレビの中でタレント橋本として発見した時「またやってるよ橋本~」ってつっこんでる自分を想像できたりしてました。

御冥福を祈ります。 
チョップ魔神
Tracked from free porn vi.. at 2007-04-07 04:55
タイトル : free porn video trailer adult
sex toys for sale reality pass plus... more
by mojo-m | 2005-07-12 05:25 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m