人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先の煮物

むしょーに女の声が聴き(聞き)たくて、アイク&ターナーディオンヌ・ワーウィックソニー&シェールメリー・ウェルズを購入。
中でもディオンヌ・ワーウィックは最高!ツボに填りました。

見知らぬ会社より本らしきものが届く。
開けてビックリ、ストレンジデイズの九月号!お~なんと、この雑誌社に勤めるU村氏よりのプレゼントではないか。
しかも表紙はジェファーソン・エアープレイン
このバンドとバニラ・ファッジは18才の頃のマイブームでした。
むむ・・・グレイス・スリックの現在の写真がのってますねぇ、面影がありますが、バーサンですね。当時は白痴系美少女と騒がれてたと聞きましたが・・・

「歳をとって後悔することは、自分がやったことではなくて、やらなかったこと」だって
このセリフ、ぼくの周りのウツボ野郎たちに聞かせてやりたいねぇ。
にしても彼女が一番後悔してるのは「ジミ・ヘンとピター・オトゥールとセックスしなかったこと」なんだって、アハハ・・・
命短し恋せよ乙女ってか。いやいや三十サセゴロ四十シゴロってのもあったな。
Tracked from horse lovers at 2007-03-02 17:32
タイトル : horse lovers adult
animated sex cartoons fotos xxx gratis... more
by mojo-m | 2005-07-21 19:41 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m