人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チジミ

お盆ということもあり最近ゆる~く仕事してます。が、意外とこんな時に懐かしい人が来たりして。

懐かしいといえば、今、ムーン・ライダースを立て続けに鑑賞。
高校生のころの悶々としたものが蘇えります。ある意味「マイ童貞ソング」とでもいいましょうか。
中学3年の時にブルーハーツがデビューし「少年の詩」「終わらない歌」などに衝撃を受けましたが、とってもオマセな同志のタロちゃんより「9月の海はクラゲの海」を教えてもらい、おバカで鬱々としたニキビ野郎たちにあっというまに伝染、プチ・ブームとなりました。

あの頃は、プロペ通りのマックの二階で持ち込みのジンによりヘベレケになり、航空公園で宿泊なんて事がよくありました。そのまま登校して教室で嘔吐なんてのもよくありました。

たまにMOJOにもヤングジェネレーションが紛れ込んじゃう時もあります。新所のジンパチなどでの過去の失態を思えば、ついつい甘やかしてしまう自分がおります。イカンですね。
by mojo-m | 2005-08-15 02:27 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m