人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ

トゥーマッチ男
またやってしまいました。昨夜も完全に酒に呑まれてしまいました。
ホントに酒に弱いんです
学習能力は人並みだと思います。これ以上はデンジャラスだと判っているのですが冒険野郎の血が黙ってません。
そして毎回、ナッシュブリッヂスのエバン状態、トホホ
さて、ハングオーバーした日はほぼ確実にトイレが友達、胃の中のものをリバースするのですが、S野嬢がナイスなアイデアを教えてくれました。
「牛乳を飲むとスムーズに出る」のだそうです。

このところMOJOのアルバイトがどっと増えました。
ヒミコ嬢が辞めてしまったので増強したのですが、勢いあまって3人も採用してしまった。
MOJOの常連イベントABTからアッキー嬢、ストリートミュージシャンのハイジ様、プログレ好きのアナ嬢の三人です。
いやいやどちらも実に個性的であります。
その中の一人、アナ嬢はプログレッシ部というサークルを活動してるとか。
大丈夫なのか!うる若き乙女がそんな高脂血しょうの如く濃いロックに浸かってしまって。


10月のライブ予定が増えました。
なんと、ケンタローさんの投げ銭ライブが復活です!
←左のカテゴリよりMOJOでのイベントの予定がわかります。
by mojo-m | 2005-09-29 01:57 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m