人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実社会に帰ってまいりました。

では、恒例のフジロック研修報告です。

あっ僕、評論家があまり好きではないのですが、この時だけは生意気なやつになりますが、勘弁して下さい。
まあ、たいしたことは書かないのですが。


1日目

お風呂に入ってて、渋さ知らズに間に合わない
聞いた話によると、前フリで三上寛が暴れたらしい、観たかった。

今年は畠山美由紀 with ASA-CHANG & ブルーハッツからスタート、
サックスに我らが所沢の大スター梅津さん、トロンボーンに自由の森学園出身のハマケン(sakerock)、ギター塚本 功さんで、何だか親近感がある。
で、スイング・ジャズなんだけど、バスドラの音がデカすぎ&残響強すぎ
素晴らしいボーカルがメインで歌ってるのだから邪魔しちゃだめですよ、
最近思うんだけど、なんでもかんでも躍らせようとしてるのか音作りが何かヘン。

KINGS OF LEON
たまには大物も観とこうと思って・・・2枚目のアルバムのだらしないところが好きだったけど、
あんまやってくれなかったのと、ボーカル髪切ってさっぱりしちゃったので、何となく途中退場

OCEAN COLOUR SCENE
れいの曲が聴きたかったので早めにスタンバイしてたら、1曲目でやってくれた。
それ以降はどうでもよかった、というより垢抜けなかったので退場、

ここまできて、「あれ、なんかオレ音楽の楽しみ方、下手になった?」とか思いながら
チョット凹んでダラっと、MUSEのステージを通り過ぎようとしたら、意外とよかったので最後まで観てしまう。

次は本日の大本命、苗場食道で三上寛
Amの曲が殆んどの彼ですが、その合間にG→D→Cみたいなのがきたら、今年初の感情失禁でした。

ASA-CHANG&巡礼
ちょっとだけ見てYO LA TENGOに行く予定でしたが、ユザーンさんと話したりしたら、つい最後まで観てしまった。
まさか日の出マーチを生で聴けるとは思わなかった、感動。
YO LA TENGOに行った人に後で聞いたら、ラストにモップスのカバーをやったそうだ。
追悼、鈴木ヒロミツ
本来ならサンボの役割だろうにYO LA TENGOは素晴らしい。
去年、ギターウルフMC5をカバーしたのを思い出した。

夜中に映画「a film by David Rastovich ~ライフ・ライク・リキッド」「グラストンベリー」を観に行く。
野外で寝っころがって観る映画は最高!
明日の事も考えてゲラストンベリーでTinariwenの動いてるとこだけ見ようと決めてたら2番手に登場、後ろ髪を引かれつつ15分くらいで退場する事になる。
しかし面白い映画です、これぜったい観なければならない。

2日目に続く・・・
Tracked from 無修正レイプ道場 at 2007-08-03 10:41
タイトル : 無修正レイプ動画を徹底紹介!
無修正レイプ動画を徹底紹介!【無修正レイプ道場】では無修正動画の中から厳選されたレイプ動画を紹介しております... more
Tracked from アナル動画普及委員会 at 2007-08-03 12:50
タイトル : アナル動画のサンプルを無料体験!
アナル動画のサンプルを無料体験!アナル動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。... more
Tracked from マナブならcocoガイド at 2007-08-16 17:03
タイトル : はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... more
Tracked from マナブならcocoガイド at 2007-08-16 17:08
タイトル : はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... more
Tracked from 雪山小僧♪ at 2007-11-29 19:11
タイトル : スキーとスノーボードの情報です。
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます... more
Tracked from 雪山小僧♪ at 2007-11-30 14:30
タイトル : スキーとスノーボードの情報です。
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます... more
Tracked from 雪山小僧 at 2007-12-01 17:14
タイトル : スキー&スノーボード
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます。... more
by mojo-m | 2007-07-31 18:42 | Trackback(7)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m