「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カレイの煮付け

明日は夜の部18:00~21:00まで貸切です。
その後は通常通り営業します。
[PR]
by mojo-m | 2006-01-24 21:36 | Trackback(4)

日々、色々でした

今頃「恋の門」を読む

木更津・・・の酒井若菜、けっこう好きでした

「青い春」の松田龍平も好きでした

何より、「演技者」の松尾スズキの回は最高でした。挿入歌はレディオ・ヘッドだし

なのに今頃、羽生生の漫画を読む(映画は観てませんトホホ)
面白かった
つげ義春っぽくもありジャックスの早川義男的(よくわかんない?)でもあり
でも,救いがあるところがポップでいいね。


21日『ROOTS MUSIC CARAVAN』
見事に男祭り状態、濃い、凄く濃い夜
己のルーツを聞けということで、噴出しちゃうようなレパートリーが連発
節操が無い!最高。
24才F会長もおおはしゃぎ、頭脳警察や岡林をかけて雄達を刺激しまくり
ポリス、フー、ゼップ、ジミヘン、オールマン、
ここは所沢です。
daw君ご苦労様でした。
自己満足な夜でしたが、ピストルズでのた打ち回る若者たちを久々に観れて幸せでした。


今週末、所沢のロック居酒屋ひょっとこ主催のライブにボカン出ます
新所沢駅より徒歩5分、PEGGY DAY にてopen16:30
ボカンは20時くらいからでしょうか、
ミクシーの人はこちら
[PR]
by mojo-m | 2006-01-24 14:58 | Trackback(5)

速報

3/18 MOJOにて南正人さんがライブをします!

知る人ぞ知る、最高の吟遊詩人です。
バリバリのニールヤンガーです。

南さんは凄すぎて、僕の言葉では表現できないので、とりあえずこちらを見て下さい
興奮してます



こんなに遠くまで

こんなに遠くまで また来てしまった
やさしく包んで ほしいけど その影もない
こんなに遠くまで また来てしまった
やさしく包んで みたいけど その影もない
寂しさが 寂しさが 通り過ぎて ゆくだけ
寂しさが 寂しさが 通り過ぎて ゆくだけ

一人の女さえ 愛せない男
夜は心のかくし窓 追う影もない
一人の女さえ 愛せない男
夜は心のかくし窓 追う影もない
寂しさが 寂しさが 通り過ぎて ゆくだけ
寂しさが 寂しさが 通り過ぎて ゆくだけ
ラララ・・・・・・・・ラララ・・・・・・・

(南正人「回帰線」より)
[PR]
by mojo-m | 2006-01-20 03:55 | Trackback

告知


久々のMOJOでパーティー

『ROOTS MUSIC CARAVAN』

1.21 sat. open 20:00 start 21:00 ALL NIGHT!!!!!!!!

1drink ¥1000


DJ's: トコロ
   マッキー (GREEN HEAVEN)
   船戸会長 (BIG BABY)
   チョップ魔神 (MOJO)
   鉄魂 (DOODLIN' BARBER SHOP)
   daw
   
LIVE:ボカン

ROOTS MUSIC と名を打ってますが、
Drink or Die ! & NICE MUSIC ONLY なんでもアリ!なノリで
朝までブッとばしたいと思っております。

お時間のある方、お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

お待ちしてまっす!
[PR]
by mojo-m | 2006-01-11 21:01 | Trackback(1)

取り団子のクリーム煮

明日はチッコ相馬の投げ銭ライブです。

今回のメンバーは
ΕяIиΑ(vo), 北島 美奈(p),
マオちゃん(g), ゆりか(b),
Texas(ds)

あれ、女の子ばかり
どういうことだ?

とにかく楽しみ
[PR]
by mojo-m | 2006-01-08 17:31 | Trackback(2)

豚のすき焼き

知る人ぞ知る川越にあるライブスペース「鶴川座 創奏」が今月17日で無くなります。

ここの社長の酒井君は熱いロック野郎です
逢いたいと思ったらすぐに飛んでく、そして情熱を剛速球で投げつけてくる人です
鶴川座 の過去の出演者を見ると彼がいったい何者なのかが解ります
ほとんどのミュージシャンは彼が直接交渉して呼んできてます
そして彼の勢いの狭間に見えるデリカシーには任侠すら感じます。
ロックンロール!

今回、諸事情により鶴川座 の幕がおりることになりましたが、先ほど話を伺った限りでは、まだまだロック熱が燃え滾ってます。
矢吹ジョーみたいな男です

今後の彼の動向につてはまたここでお伝えします。
とりあえず鶴川座のHPへアクセスしてみてください。
[PR]
by mojo-m | 2006-01-06 03:31 | Trackback

海老

明けたね、今年も。

年が明ければ頭をちらつくのが、今年のフジロックのラインナップ
ストロークス来ねぇかなぁ。

昨年は大変お世話になりました
今年も色々はっちゃけようと思ってます
どうか飽きれずにお付き合いください。
[PR]
by mojo-m | 2006-01-04 15:20 | Trackback(2)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m