<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年5月のスケジュール

今月の目玉

まずは5日、YOSHITAKE EXPE再登場!
http://www.nuexpe.com/home/
山本精一、UA、ACO、ボアダムス、DJ KENSEI、フェルナンド・カブサッキ、いとうせいこう、近藤等則、DJ KRUSH、などと共演している宇宙サウンド爆発系!
今回はMOJOではお馴染み弾き語りイベントGREEN HARMONY に緊急参加
ところで、店主がチンタラやってるボカンですがいよいよメンバーに見放され、ひとり舞台となりました、が、タダでは死にません「どこまで飛べるか」勝負のライブとなりました。
他にも僕の中では、ど真ん中の吉岡かずなりさんも出演、おかしな夜になりますよ!

そして11日、ムビラトロンがやってきます
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174550045
知る人ぞ知るムビラ奏者の小池リュウイチさんとジャガタラのOTOさんのユニット



 3日(木) フルハウス・ライブパーティー
       start 19:00


 4日(金) コスプレ・ナイト  LIVEイベント
       所沢のストリートミュージシャンたちがコスプレをしてライブします。


 5日(土) GREEN HARMONY Vol.18
       open18:00 start 19:00 (投げ銭)

    出演  ロッヂ (vo加藤奈美 g馬越達也)
         矢野悦生
         ボカン
         吉岡かずなり
         YOSHITAKE EXPE


 6日(日) SALON THE NUDE  (DJその他)
   start18:00  ¥1000(1drink+えびせん食べ放題!)


11日(金) 春風はこぶ音の旅 (民族楽器、ハワイアン)
       open18:00 start 19:00 投げ銭+オーダー

     出演  ソマミティ
          ムビラトロン
          AO AQUAhttp://www.ao-aqua.com/


13日(日) 菊谷卓也クインテット (ジャズ)
       open 18:00 start 19:00 投げ銭+オーダー

       佐藤太tp 大野洋子ts 菊谷卓也p 栗田俊宏b 林伸一郎d


26日(土) 『MOMENT'S NOTICE vol.3』 (DJ:ジャズ、レアグルーブ)
   start21:00 ~All Night!  ¥1000(1drink+えびせん食べ放題!)


27日(日) 昼 アサダLIVEイベント
       start15:00  1500円(1ドリンク)

       夜 小野アキラBB (ブルース・ロック) 
       
[PR]
by mojo-m | 2007-04-24 18:39 | 過去のスケジュール | Trackback(5)

今日も凄かった

ヤマトさんは日々成長しているような気がする。

不思議なのですが、二ヶ月に1回くらいのペースでライブを毎回観てますが、全く飽きない。

ヤマトさんのテンションが上がって、沸々と汗が噴出してくると、やはり同じようにこっちも熱くなる。
不思議と毎回

仕事柄、日々音楽に浸った生活になりましたが、ヤマザキヤマトこそが本当に特別な人間の様な気がする。



そして、宇宙人二人
ビッキー&おーちゃん

ホーミーとハングとバス・ドラと口琴で人力テクノ。
ただ人力テクノって結構やってる人がいて、完全なクラブミュージックとして作りこもうとする人がいますが、
「だったら機械でやればいいじゃん」とか思ってしまいます。
生意気な事を言ってすいません。
しかし、この二人はいたずら心満載、人力じゃなきゃ行けない引き出しをさりげなく開ける。
最高でした。

人力テクノといえば、ヨシタケさんMOJOに再登場です。
http://mojomojo.exblog.jp/d2006-12-26
この人もヤバイ(今ふう)ギターをスラップしてベース音を作りこんだりする。
ここまでやられたらギャフン(昔ふう)です。
詳細は近々載せます。



本日、満員御礼
みなさまホントにありがとうございました。

次回のヤマトさんは6/6です。
ゲストはな~んとスティール・パンの村治さんです(MOJO初)
速報でした。
[PR]
by mojo-m | 2007-04-10 08:13 | 過去のイベント | Trackback
b0064080_155106.jpg

打ち上げ花火

一昨日は、仕事が終わった後「まぼろし軒」にて変身、

その後、
すぐ側にあるK様の家へ、

お嫁さんと可愛い娘さんがいるので
手ぶらでは大人気ないと思い、
コンビニでナポリタンの大盛りを5枚購入、

このとき朝の4時くらい、


b0064080_1565419.jpg
で、
K様の床にナポリタンで文字を書き
手を使わずに食べる

あ~なんだか蟲の気持ちになる

ん~素敵

そんなことをK様とはしゃいでいたので、
隣で寝ていたお嫁さんからK様に
「どっか行って」とメールが入る。



さて只今MOJOではデトロイト・テクノなどが爆音で流れてたりします。
明日は、カリビアンでオールナイト!

で、夜が明けたら(浅川マキっぽく♪)桜祭りで「ひょっとこ」の花見に突撃ざんす!!

※上の写真はチョッと前に宇宙人に拉致されて新所沢で発見された時の写真
[PR]
by mojo-m | 2007-04-04 01:57 | 過去のイベント | Trackback(93)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m