「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年6月のスケジュール

 7日(土) Bluesoul Presents, 'CROSS ROAD'vol.5
   Open & Start: 19:00  1,500yen+1drink(えびせん食べ放題)

   LIVE
   太陽(opening act)
   さけのさかな楽団
   Bluesoul(バンドスタイル)

   DJ
   たしなみ(所沢音楽喫茶MOJO)

   LIVE PAINT
   ONE MIND CREATION



14日(土) いずみのソロライブ“R40“ (ポップス)
   ※先月中止になったイベントがこの日に延期になりました。
   open 18:00 start 19:00  
   完全予約制 4,000円(簡単な食事付き、飲み物は別料金)



16日(月) 定休日



19日(木) ヤマザキヤマト 徳田健 (投げ銭)
   start 20:00



21日(土) 月光溶
 Open19:00  Start19:30  1,500yen(1drink+えびせん食べ放題)

   LIVE
   民人
   G-FHIGHTERhttp://www.myspace.com/gfightermusic
   film.http://www.sound.jp/film/
   a silent springhttp://asilentspring.com/



22日(日) ケンタローBLUES JAM SESSION vol.14
    open18:00 start 19:30   1,000円+オーダー
※誰でも参加できる飛び入りセッションです 。
今回は18時~19時位までブルースについてのワークショップなども行います。
初心者の方や初めて参加される方などはぜひどうぞ。



28日(土) BIG BABY PARTY vol 11 (DJ&LIVE)
   Start: 20:00~all night ¥1000(1drink+えびせん食べ放題)

   LIVE
   ズブ濡れボーイズ
   SENKAWOS
   クルクルパー

   似顔絵
   ONE MIND CREATION

   ART
   Stone63

   DJ
   LUCKY、会長、だっちょ、rusow、gen、ワーさん、狭山、テル、police、
   atushi、stone63



29日(日) 七尾旅人 guest 石橋英子(PANICSMILE)
    詳細は未定
[PR]
by mojo-m | 2008-05-23 19:29 | 過去のスケジュール | Trackback(2)
b0064080_3545260.jpg

その日の明け方、ほろ酔いでニュースを観てたら、MY LITTLE LOVERがデビュー20周年とかで小林武史が出てて「あぁ彼はここのバンドの人だったのかぁ」などとあらためて気付き、自分はホントに「音楽喫茶」などと謳っているが恥ずかしいほど無知だなぁと自覚したりして・・・
そういえば、ディープ・パープルもピンク・フロイドもずーとアメリカのバンドだと思い込んでたことを思い出す。
就寝。

そして夜、沼澤さんとフジロックの話で盛り上がる。
今年もなんらかの形で参加するとのこと、YOSHITAKEさんもPARAで出演が決定してなんとも楽しみ。
そして沼澤さんはトンコリのOKI、永井ホトケのブルースパワー、サンパウロ、などでも叩いていて、それらのライブを全部自分は観ていることがわかり、なんだ俺、酔っ払って踊っていたのではなくてすべて沼澤ビートに踊らされていたのかと気付いてまたまたビックリの話。

帰り際、ほんのちょっとのギャラを手渡され「何?今日はギャラ出るの、ありがとう」と沼澤さん、「昨日のギャラの何分の一だね」なんてYOSHITAKEさんの一言に「いやいや何十分の一だよ」と沼澤さん。
ホントに恐縮であります。
所沢くんだりまで来ていただき、ノンストップ90分全力の演奏、素晴らしいパフォーマンスでした。
そして快く対バンを受けてくれた大和田さんとノーネームスに感謝です。



ちょっと宣伝

12日(月) ヤマザキヤマトとモジョハウスのイベントになんと「じぶこん」も参加することになりました。
久々のMOJOでのじぶこん楽しみです。
http://www.jibucon.net/


ところで沼澤さんの昨日のギャラってのは、MY LITTLE LOVERの20周年ライブのことだったりして・・・
ハァ~俺ってばどこまでも無知。
[PR]
by mojo-m | 2008-05-04 03:55 | Trackback(13)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m