トマトソースのパスタ

突然ですが発表します。
来月、12月25日ですがMOJO主催で忘年会を主催します。あれ?たまたまクリスマスじゃないですか。とりあえず「19時~23時で4時間の飲み食い放題!在庫処分だバカヤロー」とゆうことで、店主の顔に免じて付き合い願いたい。

オカ君、キミは超クールだ!昔も今も若者音楽と云うものはファッションの如く着飾りきどるものなのに、キミはいつも素っ裸だなぁ。エレカシの宮本を初めてみた時と同じ、変な興奮を感じたぞ。11月28日のMOJOでのライブ、宜しく頼みます。

今夜もジャニス・ジョップリンをかけると、みんなうっとり。そういう人しか集まらないというわけでも無いのですが。客層がぐちゃぐちゃになった時にはジャニスかロバータ・フラックに逃げます。
[PR]
# by mojo-m | 2004-11-21 05:09 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m