人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタージュ

鈴木茂が大麻所持で捕まった。

先日、MG氏からメールをいただきその事を知った時には、「あはは・・・やっちゃったなぁ、どうせ不起訴だろなぁ」などとノンキなことを思ったのだが、
その後、友人たちのブログを観ると、はっぴーえんど関蓮のCDが出荷停止とか、大騒ぎになっている。

ニュースにうたわれるのは
容疑者、
法律違反である、
犯罪である、

わかった、そんなことは子供にだって解る。

だからそろそろ、その次に行こうよ。

その法律はどのような状況で制定されたの?
その大麻というのは、どのような意味で犯罪性があるの?
そもそも大麻って何なの?

考えようよ
特に、テレビでお金もらっているコメンテイターとかタレントの人達。
誰かに作られた原稿、決められたルールをそれらしく語る人達。
そろそろ考えようよ。
「善人ぶる人」僕は嫌いじゃない。
だけどあまりにもコメントが浅はか過ぎる。
考えろ。
そんなんだから、誰もテレビを見なくなるんだ。
Tracked from ネ申 at 2009-02-21 20:02
タイトル : いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww ... more
by mojo-m | 2009-02-19 19:56 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m