人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と音楽

旅と音楽_b0064080_541478.jpg諸君は音楽と旅を愛する人へ贈るフリーペーパー「Lj」って知っていますかな?
生意気にも今月発売された号に沼澤尚氏と対談などをして掲載されてます。
とりあえずモジョに山積みになっているので興味のある方は持っていって下さい。
http://www.wacca.com/lj/







あと、新所沢の食べ歩きガイドの「shinpo」の所沢版
「TOKOTOKOMAP」(トコトコマップ)が完成しました!
実行委員会の人達のスキルとモチベーションの高さに正直感動です。
同じ経営者として頭が下がります。


ここ数ヶ月、俺みたいなどうにもならないダメ人間を誘ってくれたり持ち上げてくれたりくれた人達にほんとに感謝してます。



さて、これから親戚の結婚式に行ってきます。

一曲頼まれているので、ここぞという時の渾身の一曲
なぎらけんいち氏の「愛の絆」をかましてきます。
Tracked from のりお at 2009-10-03 16:24
タイトル : ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に? ... more
Tracked from 持田 at 2009-10-04 07:06
タイトル : カウパー多めwwww
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww ... more
Tracked from せい氏 at 2009-10-12 10:52
タイトル : ロリすぐるーーーー!!!!
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・) ... more
Tracked from 逆なん at 2009-10-17 23:59
タイトル : 3人ひゃほい!!!
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww ... more
by mojo-m | 2009-10-03 05:41 | Trackback(4)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m