人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

4・1東京ドーム
久しぶりに行ってきた。
お目当てのスピニング・トー・ホールドは間に合わなかったけど、
久々に新日を満喫。

家に帰ってみるとTVで今日の試合を放送していた、
ドームではダラっと見えた中邑もTVではソリッドな一面が見えてチョット安心。

丸藤がタイガーからタイガーフロージョンで取ったとき、さりげなくテロップがエメラルドグリーン。
愛を感じてちょっと泣きそうになる。


そういえば先日、高円寺のジロキチにブルース・ザ・ブッチャーを観に行って時、永井ホトケさんに「何だ工藤ちゃん、今日は泣いてねーなぁ、涙がバロメーターだから今日は感動しなかったの?」などと言われ、半ば図星だったので苦笑いをしてしまった。
でもホトケさん最高でした。


今、NHKで柳家小三治が出てますが、ちょっと気の毒な感じがする。
「お前は面白くない」と師匠に言われたコンプレックスを引きずる小三治に対して。テクニックばかりを絶賛するTV側。
全くロックを解っていない、かわいそう。

ジョン・マクラフリンとかデビットTウォーカーに対するクラプトンとジェフベックのような・・・まぁいいか。


さて、一眠りして今年もモジョが始まるよ!
みんなよろしくね。




ごめんなさい、1月の予定明日アップします~
by mojo-m | 2010-01-05 04:00 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m