人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は昔から新宿が好きです

また20年前の話

新宿といえば専ら3丁目
呑者家(どんじゃか)で腹ごしらえして、
「ボブ」というレゲーBARと「ローリングストーン」を行ったり来たり。
当時は下駄をはいて踊ったりしてました。
アンガスヤングのまねをしたら、下駄の歯が折れてしまったり・・・

たまに花園神社の方に行くとミロスガレージのそばにあった「ルイルイ」
ゴールデン街だと「10CC」
区役所のほうへいくとバッティングセンターがあって、
歌舞伎町との間にあったプロレスとヘビーメタルの店「アックスキック」はディープでした。
リキッドルームでは「ゆらゆら帝国」とか「レモンヘッズ」なんかを観たなぁ。
詳細は書きませんが、どれも美しい思い出であります。


不思議なことに渋谷にはこのような思い出が一つもない。
困った思い出なら結構出てくる。
この「困った思い出」は恥ずかしいのでここでは掲載しません。
一つだけあげるなら
「ハチコウ」にまたがって弾き語りをしていて警官と口論になったことがあります。



告知

歌舞伎町にLoftという老舗のライブハウスがありまして、
今度、僕が歌とギターをする3ピースバンド「ボカン」でライブをすることになりました。

2/19(金)
新宿LOFT BARラウンジ「BAR The LOFT」
Open&Start 24:00
ADV¥2000 DOOR¥2500

出演
Indus&Rocks
Bluesoul
ボカン

DJ
会長
Golden Balls(テル)

ボカンは3時過ぎです。
みんなで朝日を拝みたいです。
とくに千葉の方々、是非来てください。

というわけで、この日のモジョの営業は1時までとなります。
申し訳ない。
Tracked from 国際派 at 2010-02-14 14:59
タイトル : 映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆) ... more
by mojo-m | 2010-02-08 03:54 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m