人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやりますMOJO GROOVE

今年もやりますMOJO GROOVE_b0064080_156348.jpg

今年もやりますMOJO GROOVE_b0064080_281234.jpg

今年もやりますMOJO GROOVE_b0064080_2165821.jpg

ぶらっと航空記念公園に行って来たけど、気持ちよかったなぁ。
完全に夜型人間(朝7時ころに寝るから朝型か?)なもんで、久々の光合成をしました。
あー、今ビタミンDが作られてる瞬間であり、
そしてビタミンCがどんどん失われている瞬間も実感・・・

さて、今年もMOJO GROOVEやります。
着々と水面下では準備が進行中。
そんな中、イメージ写真を撮ろうかと思い公園へ、
散歩しながらカメラマンのミナちゃんに教わり写真をパチパチ、
モデルはスタッフの安美嬢。
そして抱えるギターは新所沢の『DOODLIN' BARBER SHOP』の鉄平氏から借りてきました。
今回はどうしてもこのボ・デドリーのギターがほしかったんですよね、
理由はまた今度。

航空公園ゆっくり散歩すると発見がいっぱいです。
by mojo-m | 2010-06-12 01:57 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m