人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラクよ~ん

ってやつを知っている人は、40歳以上の人でしょうか。
水上といえばホテル聚楽

小学生のころ自分はホテル聚楽の温泉で暴れて頭をザックリ切りまして血の海にしたことがあります。


そんな思い出はどうでもいいのですが、
昨日、水上に行ってきた。

目的はこれ
http://www.japonicus.com/jap/steppa10/index.html

ローカルズで引っかかったのですが、このところお世話になっている久米川のフォギー絡みの人達がいっぱい出演、
http://foggydmb.com/
そっちはそっちで月一恒例のイベントだったのですが、
仲間を連れて水上へ。

まーしかし素晴らしいロケーション。
美しい!

地球ってホントに美しい!

利根川の支流
満天の星空
酒も飯も最高
そしてDJはクンビア中心にラテンの世界
不良な大人や南半球から来た連中が集う天国

昨年、岩手の角蔵ホールに木製の椅子を観に行ってから地方のライブにはまりました。
いいなぁ、すごくいい。
http://www.kakuzohall.com/

ところで、同行したGミョーダとRえこがとってもよかった。
恋と愛の解釈を自分なりにするのなら、
お互いに期待しあったり要求しあったりするのが恋
なにか共通の目的があって、それに向かって共感したりするのが愛でしょうか?
美しい若者たちと旅をして素晴らしい思い出を作りました。


そういえばTHE LOCALSがモジョに来ます!

12/18(土)「店主、自分で勝手に誕生日会」(仮)
のゲストとしてTHE LOCALSには大いにモジョを散らかして頂きたいと思っております。
もう一つのゲストは千葉のロック馬鹿ユキタカ君が率いる「ハイジスゥサイズクラブバンド」
因みに店主も奮発「ボカン」と「ノイズの友」で久々にハッスルする予定。
トラックバックURL : https://mojomojo.exblog.jp/tb/14364458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mojo-m | 2010-11-07 21:27 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m