人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニカ前田氏登場

だいぶご無沙汰しています。

地震から早くも100日が過ぎてしまったのですね。
「自粛」という言葉があちらこちらで聞こえていましたが僕自身何事にも冷静にメリットとデメリットの判断していきたいので色々考えつつ何も変えずに元気に営業させて頂いてます。

ただ、震災によって教わった事はほんとに沢山ありますね。
人を助けることの難しさを痛感しながらも、
モジョでも微弱ながら様々なチャリティーに協力参加させて頂いてます。

先日、所沢の個人飲食店の有志で行われたイベントも成功することが出来ました。
http://tunageru.exblog.jp/12819808/

モジョで集めた義援金、支援物資の報告
http://mojodokoro.exblog.jp/15754298/

これらの活動は初めの一歩で、
今後も継続して行っていく予定でいます。




話は変わりますがみなさんピアニカ前田をご存知でしょうか?
彼の率いるピラニアンズがいよいよ来月モジョにやってきます。
ギターは塚本さん、ベースは塚本トリオの長山さん、
そして個人的に密かに楽しみなのがドラムの坂田学さん
坂田明の息子さんで、ハナレグミ、原田郁子、畠山美由紀、bird、森山直太朗、UA、wyolica、ムーンライダーズ、秦基博、土岐麻子、中島美嘉、一青窈、Jim O’rourkeなどの競演
彼のキャリアはつぼをつきます。
まぁ何しろ前田さんのピアニカに対する異常な愛情を是非観に来て下さい。



2日(土)  ピラニアンズ 
       open 19:00 start 20:00
       予約2500円 当日3000円(共にドリンク別、えびせん食べ放題)

       ピラニアンズhttp://www.suzakmusik.com/piranhans/
       ピアニカ前田(ピアニカ)
       塚本功(ギター)
       長山雄治(ベース)
       坂田学(ドラム)

       オープニングアクト
       Bluesou   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bluesoooul
       SwingBeaucoup http://ameblo.jp/swingbeaucoup/
by mojo-m | 2011-06-17 02:22 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m