人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江連と菊池の俺節

どんなパフォーマンスでも、何度か観れば飽きがきますが、この二人の場合、何となくほっとけず最後まで聴き入ってしまいます。
デリケートなくせに雑なんです。
ロックンロールです。

MOJOは投げ銭、投げ銭と云えばMOJO
正直、ライブハウスが嫌いなんです。音楽なんて大した価値無いですよ。ミュージック・チャージって何ですか?なんたら著作権協会と同じじゃないですか。鼻歌歌ったり、口笛吹いても金取られるんですか?子供の頃、遠足といえばバスの中で、キャンプといえば焚き火を囲んで、歌いましたよ、自作の歌本片手に。音楽なんてそんなもんですよ。
面白ければねぎらって、くだらなければヤジって、耳に合わなければソッポ向けばいいんです。

ライブの後、余力があったのでプチ大掃除、BGMにマッシブ・アタック!仕事が捗ります。
Tracked from erotic comic.. at 2005-12-05 04:03
タイトル : tranny solo masturbate wetti..
Hi... more
Tracked from swinger photo at 2007-03-02 18:48
タイトル : swinger wife adult
sexy babe drunk sex video... more
by mojo-m | 2005-01-11 05:39 | Trackback(2)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m