オルタネイティブ・ロック

といえば、

先日、REMが活動を停止しました。

「はて、何の事?」
「あーまた店長マニアックな話でしょ・・・」
と思われる方が殆どかもしれませんが、
そうなんです。

別に知らなくたってなにも損する話じゃないし、
知って得する話じゃない。

ただ、
REMというバンドが解散したってだけの話です。

そして日本の永遠のオルタネイティブ・ロックバンド
ムーンライダースもこのご時世に活動停止を宣言。

アメリカと日本の2大看板が同時期に姿を消すというのは何か特別な意味があるのではないかと、もしやフリーメイソンの仕業か?いやCIAが動いている・・・などとか考えてしまいます。

疲労困憊で朦朧としながらしょうもない事を書いていますが、

高々ロックバンドが解散したくらいどうでもいい話ではありますが、
こういったバンドに心を支えられて今まで生きてこれたという人もいたりします。



そこで突然ですが

勤労感謝ムーンライダーズ!

音楽喫茶MOJOは35年間の活動に勝手に勤労感謝致します。
ライダーズ&周辺モノをゆる〜りとDJが選曲します。
ライダーズを肴に旨い酒と楽しい話で楽しもうではないか!

日時:11月23日(水・祝) 19時〜終電頃

基本的には通常営業と何にも変わりません。
ただBGMがムーンライダース縛りというだけです。



b0064080_1844390.jpg


おまけ

[PR]
トラックバックURL : https://mojomojo.exblog.jp/tb/17022873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mojo-m | 2011-11-21 18:58 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m