人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas

ご無沙汰でやんス。
このところ忙しすぎて、ようやく一息ついているところです。


私とうとう41歳になってしまいました。
そう、バカボンのパパと一緒です。

先日の「とくべつな夜」から「次郎企画」にかけて沢山の人に祝って頂き、ほんとに心から感謝しております。

そもそも自分は30歳を過ぎた時点で想定外、全く長生きをするということにシュミレーションが出来ておりせん。
故の自暴自棄な言動が露出するのでしょうか。(特に飲酒時)

何はともあれ年末です。
クリスマスで一杯です。
大晦日は神明社で一杯です。
明ければ家族や親戚と一杯、そしてグズグズになって反省を込めてまた一杯。


さて、
今年のクリスマス・イブはモジョでは老舗のイベント「ビックベイビー」です。
これは地元の若者が中心に立ち上げたDJによる選曲とLIVEを夜通し行うイベントです。
中でも主催している仲間で立ち上げたバンドがなかなか面白くて、よくバンバンバザールのサニーサイドストリートをカバーしていましたが、
何と!
今回は本人登場となりました。
ん~感慨深い。
このイベント、モジョ立ち上げ当初から細々と続いていて、僕自身、彼らと共に思い出を綴っていたりして特別な気持ちがあります。



24日(土)  「ビッグベイビー」
        open・start/20:00~all night
        ¥1500(1D込み)

        【LIVE】
        スペシャルゲスト
        バンバンバザール
        http://www.ban-ban-bazar.com/
        (出演予定23時~)

        CaballeroPolkers
        http://www.caballeropolkers.com/member.html

        センカヲス
        http://www.senkawos.org/

        工藤昭太郎band

        【DJ】
        ラッキー
        ダッチョ
        テル
        リョウチン
        ワーさん
        サヤマ
        チョナン
        クスノキ
        ピンクマン
        ヨシケン



そして翌日はこれまた偶然ジャッキー&ザ・セドリックスのロッキン・エノッキーさんがやってきます。
面白いなぁ。
勝手にウッドストックが所沢にやってくるみたいだね!

25日(日)  楽蔵屋Presents「Scrooge」
        open 18:00 start 19:00
        ¥1500(ドリンク別)

        【LIVE】
        大平司
        江連礼乃助
        新福浩一郎&荒木聖行
        ヤナギ
        ロッキンエノッキー
        ヤマザキヤマト
        菊地のりよし&ヒューマンタッチ

        【DJ】
        さるさ
        キクリン
        A2C

        opening act
        工藤昭太郎Band


そして偶然にも店主が両方に出させてもらうという、ちょっと事件
はぁ頑張らなきゃ・・・
by mojo-m | 2011-12-23 21:50 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m