人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

夏の思い出_b0064080_17264638.jpg

新生バンダレコードへ中古盤を狩りに行って来た。
ここは必ず何かしら手に入れる事が出来る。
何でこんなものがッ!と、ビックリさせられますが、これやはり所沢には文化的な人間がそこそこいるんだということですね。 っていうか、誰がバンダに流したのか想像がつきますが(笑)

左はいつかモジョに呼びたいSAKANAさん、右は12月にモジョ初ライブが決まった生田敬太郎さんの3rd


夏の思い出_b0064080_17391030.jpg

南里さん、いつもお世話になってます♪
しっかり白目むいていただきました。
それにしても新日西武ドームでまさかのジェフジャレットそして、あのギタープレイが観れるとは、感激。


夏の思い出_b0064080_17424875.jpg

今年はっすかりこちらにハマりました。
龍英パパからのプレゼントです。
感謝


おまけ

5分過ぎからの新曲が素晴らしい!!!
by mojo-m | 2014-09-07 17:46 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m