人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、今年ももうすぐ半年経ちます。

皆さん、今年ももうすぐ半年経ちます。_b0064080_1961027.jpg

まるで一昔前のWWF(World Wrestling Federation)みたいな写真

あっ、ベンハーパーです!
今年も年が明けると同時にフジロックのことを考え出しますが、もう6月ともなると頭の中がカオス

そしてラインナップが出揃うこの時期にワーッと日本人が発表される。
ASA-CHANG、ハッピーエンド、ブルースザブッチャー、アズミさんにミチロウさんなど・・・
数年前まではフジのラインナップは素晴らしいなぁ~とか毎年思っていましたが、それ間違いでした。
実は僕がフジに教育、洗脳されていたんですね(笑)

フジの出演者をマンネリという人もいますが、そこもイベントの個性だと思うので僕は不快な感じを持ったことがありません。
今年も大好きな演者満載でどうやったら片っ端から見れるのかシフト作りに悩みます
ステージ間を走り回らなくては!
by mojo-m | 2016-06-04 19:27 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m