人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥皮とニンニクの芽の炒め物

酒飲みマシーン
「おまえ平田だろ!」は長州力がストロング・マシーンに浴びせた一言ですが、ああいった茶番のキー・パーソンになる人、マネージャーの若松とかチョット前の星野勘太郎には惹かれるものがあります。

プロレスネタで始まりましたが今日は酒の話。
本日やっと理解しました「どうして私は酒に飲まれるのか?」
パブロフの犬というのがありますが、それと似てますね。
最初は慎重なんですが、少し酔っ払ってくるとよく喋るようになります。ここから犬状態がはじまります「空になると注ぐ、注がれると空にする」単純にノドゴシだけを満たす為にアホの様に繰り返します。
いや、アホと云うよりプログラムされたロボットの如く坦々と作業をこなします。
そして次の日は決まって鬱々と発狂します。
っていうか、こんなことに気付いたから何だというのだ!
飲みたいから飲むだけです。
できることならユックリと永遠に酔っ払っていたいです。
トラックバックURL : https://mojomojo.exblog.jp/tb/2716321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from tan through .. at 2007-03-03 12:46
タイトル : tan through swimwear adult
sensual lingerie blk... more
by mojo-m | 2005-05-13 04:34 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m