人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル伊藤 トミー富岡 華月祥 じみ変

伊藤さんいいですね~
一曲目ではちらりとグランドファンクのハートブレーカーが、かと思いきや傘がないへ。
相方のドックさんも緩急をつけた指弾きで、僕的にグッと来ちゃうスルーネックのギターを抓んでます。
トミーさんはからはベテランの風格を感じました。一見の客を引き付ける技術には圧巻です。
みんな素晴らしいエンターテイメントでした。こういうベテランたちと競演することは、若いミュージシャンにとって、なによりも勉強になるんだろうなぁと、しみじみ思いました。
巷のライブハウスなどでは「似た物どうし」を寄せ集めてマスターベーションしてますが、いい年こいても歌い続けている人からはホントに学ぶものが多いです。
Tracked from gay adult vi.. at 2007-03-20 22:17
タイトル : gay adult video adult
bikini fucking blow job babes... more
Tracked from ------------.. at 2007-03-27 20:56
タイトル : ----------------!!!!!!!!!!!!..
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- ----------------!!!!!!!!!!!!!!!--------------------... more
by mojo-m | 2005-05-24 04:53 | 過去のイベント | Trackback(2)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m