人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で・・・

今月の20日を持ちまして店主48歳になりました。
毎回、沢山のお祝いのメッセージやプレゼントいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これ、常々思うのですが、ほっといてもダラダラと歳を食う、そして歳を重ねれば重ねるほどそのスピードは早くなっていく。
あっという間に48歳ですが、全くプランもなく歳相応の自覚も伴いません。
ただ、五体が思うように動いてくれること、これほんとに自分は幸運だと思っています。
最近では素晴らしい格闘家と出会ったこともあり、趣味の格闘技も復活し徐々にカンも取り戻すことが出来てきました。
同期を見渡せば様々で、健康問題に一つ二つ不安を抱える年令になってきましたが、何事にも躊躇せず出来ることを精一杯やっていこうと思います。

さて明日は頭脳警察のPANTAさんを筆頭に、アナーキーの仲野さん、デラックスの宙也さん、ガスタンクのバキさん、ARBのキースさんなどがモジョに集合します。
こちらの先輩たちに比べれば全く自分はヒヨッコも良いところで、そんな先輩たちのステージからは、いつも熱いエールをいただくことが出来ます。
さぁ、ボチボチ年越しです。
お陰様で・・・_b0064080_01035925.jpg

by mojo-m | 2018-12-29 01:06 | Trackback

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m