人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンとジャガイモの炒め物

気付いてる常連さんは多いと思いますが、今月からMOJOがチョットづつ変わりだしました。
まず、「月曜の女」として手伝ってくれたカオリ嬢が準社員として平日のランチを支えてくれることになりました。
彼女はかなり料理人としての経験があるので、その経験を存分に生かして只今メニューを拡大中であります。
ランチでは、小鉢やカレーのトッピングなどが増え、気替わりのデザートなんかもスタートしてます。
因みに、只今の気替わりデザートは「抹茶クレープのアイス包み黒豆ソースかけ」をだしてます。
甘いもの好きの方は是非ともどうぞ!


新所沢のディープスポット
ハリウットレコードに久々に行ってきました。
軽く物色して帰ろうとしたら、ワゴンの中に妹尾 隆一郎のブルースハープの教則ビデオを発見、
勢いで購入し、なんとなく流して観てたら吾妻光良が登場!
パッケージをよく読んだら「ローラーコースターによるアドリブの・・・」とか書いてありました。
何だか得した気分です。
まあしかし肝心の理論やらなんやら教則の本題に入ると何が何やらちっとも解らず
かろうじて理解できたのが「ブルースの構成は12小節である」ということぐらい。トホホ・・・
実は自分、小中学校時代は音楽の成績が1又は2しか取ったことがなく、未だに楽譜が読めません。以前、ギターとベースの教則を買ったことがありましたが、音楽の理論になるとちんぷんかんぷんであります。
ちっとは勉強してT田さんに自慢してやろうと思ったが、どうにもなりそうにありません。
トラックバックURL : https://mojomojo.exblog.jp/tb/4420174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ------------.. at 2007-03-28 02:12
タイトル : ----------------!!!!!!!!!!!!..
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- webcam sites... more
by mojo-m | 2006-04-18 05:10 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m