人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレージー・ダイヤモンド

12日の昼過ぎ
何人かの友人から立て続けにメールが入る

「シド・バレットが亡くなった」

このところ心身ともに疲れてたので、追い討ちをかけられる
正直なところ彼の作品は勿論好きですが、彼に影響を受けた人達の作品に自分は馴染みがあります。
それゆえに、自分の大好きなアーティスト達のの産みの親の様な存在

今日はピンクフロイドを何枚か聴いた後、トドメに「オペル」を鑑賞しました。

こうゆうことがあると、古株が来日するたび一目見なくちゃと思ってしまう。

ピーターグリーンを観た時思いました、
演奏なんかグズグズでもいいんです、
みんな長生きしてください。
Tracked from vxxdiuj at 2006-09-09 23:28
タイトル : vxxdiuj
sqijkhn jyzhnvk qtskbzt tuodmcn dwgncaa... more
by mojo-m | 2006-07-13 02:39 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m