人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレベスの煮物

今月来月と、私のバンド「ボカン」は5本のライブが入ってます。
ちゅーことで、久々にリハの為4時間ほど地元は鶴瀬のスタジオへ、
歳も歳だし、座ってやろうかと思ったけど、いざ始めるとリハとはいえ気合が入ってしまうね。
以前チャーが、その人の演奏を見ればふだんの練習を座ってやっているか、立っているかわかる、
というようなことを言ってましたが、
4時間のうち10分休憩を2回した以外は立ちっぱなしの叫びっぱなし、
やっぱシンドイ、軽いギターがほしいです。
ドラムは初代と2代目に来てもらい、前半後半で分けて、30分のライブを2セット分のリハ、
この集中力と労力を他へ向ければ、もっとまともな生活ができたかも・・・
嫁よ、スマン。

出勤途中のカーラジオでサウンド・ガーデンのブラックホールサンがかかる。
ちょっと泣きそうになったので、スーパーの駐車場に停車しました。


さて、個人的に大好きな12月が始まりました。
みなさんハッチャケますよ!
Tracked from 欲望でできています。 at 2006-12-05 04:55
タイトル : ちょっと本気で聞いて!w
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw... more
Tracked from さゆり at 2006-12-05 04:55
タイトル : 記事更新しましたね。
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。... more
Tracked from 私の本音 at 2006-12-05 04:56
タイトル : 女だってしたいときはしたい!
たまには女の本音を聞いてよ。いっつも男ばっかり。... more
Tracked from at 2006-12-05 04:56
タイトル : 気がついたらホテルだった、あぁああああ!!
なんかよくわかんないけど、お酒にクスリ混ぜられたみたい・・・... more
Tracked from 昨日の事は? at 2006-12-05 04:56
タイトル : 覚えていますか?
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも... more
Tracked from 愛美 at 2006-12-05 04:58
タイトル : ゆるされない不倫、許させる浮気
この前お姉ちゃんの旦那が不倫してて、結局離婚。片や私は彼氏の浮気を3回も許しちゃうダメ女・・・... more
Tracked from 初トラックバック at 2006-12-05 04:58
タイトル : トラックバック入りましたか?
ブログ始めたんですけど、機能がありすぎてパニック・・・... more
Tracked from Blog技術委員会 at 2006-12-05 04:58
タイトル : 迷惑トラバでお困りの方へ
委員会では迷惑トラックバックを完全にシャットダウンするネットワーク構築に成功しました、詳しくは当Blogをご覧ください... more
Tracked from 恭子 at 2006-12-05 04:58
タイトル : コメントありがとうございます。
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・... more
Tracked from 真奈美 at 2006-12-05 04:59
タイトル : みかと付き合う気はあるんですか?
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの?... more
Tracked from 気持ちいい場所 at 2006-12-05 04:59
タイトル : セクシー路線でいってみたw
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。... more
Tracked from ANT技術 at 2006-12-05 05:00
タイトル : トラックバックスパム完全シャットアウトソフトがついに完成!
トラックバックスパムに悩まされている多くのブロガーの悩みがこれで全て解決します... more
Tracked from さやか at 2006-12-05 05:02
タイトル : なんてたって初デート
そりゃ気合も入るわぁ!お気に入りのリンス使って、ムダ毛処理完璧!もちろんマ△コも綺麗に洗ったよw... more
Tracked from gay sex gall.. at 2007-02-13 11:01
タイトル : gay sex gallery adult
blow jobs xxx translation thai... more
Tracked from thai xxx at 2007-02-15 17:10
タイトル : thai xxx adult
ebony gay pics interacial gangbang... more
Tracked from gay at 2007-02-16 22:43
タイトル : gay adult
boob videos transsexual escort london... more
Tracked from huge penis at 2007-02-21 06:22
タイトル : huge penis adult
kinky french maid... more
Tracked from crazy shit at 2007-04-09 00:04
タイトル : crazy shit adult
amateur gay movie nina hartley porn star asian gay teen... more
Tracked from Tramadol 180.. at 2008-03-21 00:06
タイトル : Tramadol cod.
Buy tramadol online cod. Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol. Cod tramadol cod. Tramadol cod. Cod overnight tramadol.... more
Tracked from Xanax norx n.. at 2008-06-18 07:13
タイトル : Xanax drug test.
Beer and xanax. Buy xanax online. Xanax. Geniric xanax.... more
by mojo-m | 2006-12-05 04:54 | Trackback(20)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m