人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marcos Suzano 沼澤 尚 YOSHITAKE EXPE

Marcos Suzano 沼澤 尚 YOSHITAKE EXPE_b0064080_18384459.jpg


大変な事になってしまった。

ブラジルのパンディロ奏者のマルコス・スザーノがMOJOにやってくることになった。
しかも、沼澤 尚とYOSHITAKE EXPEという超豪華なトリオ!

ことの始まりは、「朝霧JAM」への参加で来日、せっかくだからどっかでやろうというこでMOJOに白羽の矢が立ったということで、感謝感激。

10/9は朝霧の後なので、朝霧帰りの余韻を楽しむも良し、いけなかった人はMOJOで弾けるも良し、
告知が急なのですが混雑するかもしれないので、電話もしくはメールで予約を受け付けてますのでみなさん宜しくね。
Tracked from みしゃ at 2008-09-28 01:26
タイトル : 包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのがベストだぞwww それだと最低でも6マソは固いよーヽ(´ー`)ノ http://1FyhjbTt.first-doutei.com/k50SBuEV.html... more
by mojo-m | 2008-09-23 18:39 | Trackback(1)

所沢の音楽喫茶「MOJO」店主が綴る寝言の数々


by mojo-m