燃え尽きてしまいました。
まだまだヘボい男です。
映像はアンコールに呼ばれて「Eだからやって」と塚本氏に言い渡され、演奏が始まってみたら外道でした(笑)
「大御所に囲まれジタバタする俺」の巻です。
12日のモジョ11周年パーティに竹原ピストルさんが来ることになりました。
この方大学時代はボクシング部、その後、野狐禅というユニットで世に出ます。
そこも非常に興味があるのだけど役者としての彼も非常に面白いのです。
僕の中で邦画ベスト5の中に入るだろう「空の穴」を撮った熊切監督がその後竹原さんを起用して「青春金属バット」という映画を作ってます。
これ舞台はオール新所沢!
この時点で既に非常に面白いのですが、ヒロインの酒井真紀が巨乳なんです!
巨乳?→ピーカブー?→ボクシング?
何のことやら。
ゲスな奴ですいません。
もう一つ彼は善哉和也の旧知の仲、千葉出身、パンクと云えばヌンチャク・・・・じゃなくて俺の中ではバックドロップス!
そしてデキシード・ザ・エモンズ!
ほじくるよ、12日は徹底的にほじくるよ。
そこにキヨシ君、ゲンキ君、そして我らがネタンダーズ。
この日はのどの調子を作っておかなきゃ喋りが持たないな(笑)